
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

美月さま

キモチワルイと思われるのでこっちに書くんですが。

美月さまとは、CanCam専属モデル、山本美月さまですよええ。

いまどきの女子らしく、アニメなんかも好きだってことで、Google+では、クリィミーマミコスプレを投稿して、アマチュアコスプレイヤーを駆逐してみたり。

でも最近のわたしのお気に入りは、スーツブランドAOKIとCanCamのコラボレーション企画のCM。オフィシャルなCMギャラリーは AOKI&CanCam CMギャラリー|レディーススーツ(女性用スーツ)ならAOKI だけど、あたしはそこには載ってないのが好き。

スーツ姿の女子ってだけで萌え要素満載だってのに。ああもう。

それにしたって、美月さまが表紙のCanCamを買おうか買うまいか、どれだけ悩んだか。ananの「秘かにアイドル研究!」の号は何の抵抗もなく買えたというのに。

広告を非表示にする