
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

ペペロンチーノってどうやって作るの

1ヶ月以上ぶりです。

大した話ではないのですが。

突然、パスタが食べたくなることありませんか?

とはいえ、レストランに行くってほどでもない。というかそんなおいしいパスタが食べられるレストランなんか知らないし。ファミレスになっちゃうよ。

だから、スーパーマーケットで買ってきてゆでるのですが、じゃあ何をかけて食べるか。

安くすませるためにはレトルト。まああんまりおいしくない。でも安くすませるためにはしょうがない。缶のミートソースとか結構な値段だし。

ペペロンチーノって名前だけ知ってるけどどうやって作るの?あとカルボナーラとか。