
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/08/23 Sun. - elfin'リリイベ、さんみゅ~全国ツアーファイナル

elfin'リリイベ@アリオ亀有

さんみゅ~全国ツアーファイナル@山野ホールの前に、elfin'リリイベ@アリオ亀有へ。ちょうどH&Mでお買いものしたいのもあったので。

イオンレイクタウンで見たときより、若干ファンの人は増えてるのかな。ただ、残りの席は残りの席で通りがかりの人たちで埋まってましたね。

辻美優ちゃんの声が、中音域と高音域で声の音色が違っていてすてき。ぽにきゃん!で知った人にも、ぜひ昭和アイドルの本気を見に来てほしいなあ。

さんみゅ~全国ツアーファイナル@山野ホール