
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/10/28 Wed. - 上野優華リリイベ@HMVエソラ池袋

Twitterで見つけて、そういえばCDショップにもしばらく行けてなかったし、ちょうどいいかな、ってことで。

Twitterあたりでイベントのときのいい写真がなかったので、イベントでも歌ってくれた新曲のMVをどうぞ。


『ただ、あなたのそばで』MV short ver. /上野 優華 - YouTube

セットは、4曲、全部バラード。よかったなー。しばらく見ないうちに、歌の表現がより豊かになったような気がする。

現在のアイドルというジャンルに、バラードが極端に少ない、ということについて、事情はなんとなく想像はできるけれど、やっぱり秋冬はバラードでしょ。