
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/10/31 Sat. - 春奈るなミニライブ@ららぽーと豊洲ライブイベント

諸事情により都内にできれば出かけたかったのだけど、それだけのために行くのはどうも、と思ってたんですが、ららぽーと豊洲のライブイベントに春奈るなさんが出るらしいとのことで、行って来ました、TIF2015以来。
SeaSideFes'15@ららぽーと豊洲 ポスター photo IMG_20151101_115813.jpg

春奈るなさんは大トリ。前半は落ち着いた曲、今度発売される新譜の、クリスマスをイメージさせるような曲もあって、寒い夜にぴったりでした。後半は盛り上がるような曲、前半の落ち着いた曲と同じくらい心を動かされる、安定感がなにげにすごいな、と思いました。

ラストは確かTIFでも歌ってくれてた「君色シグナル」

でした。

最後に、会場でもらった新譜のフライヤーの写真を。

ららぽーと豊洲のイベントのときにもらった春奈るなさん新譜のフライヤー