
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/11/14 Sat. - 国際ハープフェスティバル

国際ハープフェスティバル フェスティバルコンサート@草加市文化会館
行ってきました。
国際ハープフェスティバルポスター@草加市文化会館 photo IMG_20151117_201043.jpg
会場に入る前に事務室の近くの廊下で撮ったのであんまり画質よくないですが…

LFJ以来のクラシックのコンサート、そして国際ハープフェスティバルもひさびさ。

ゲストの1966カルテットの演奏するビートルズナンバーはうたごころがあってよかったし、ハープ独奏のシャンタル・マチューさんの演奏はすばらしくて、(想像だけど)クラシック・ファンではない人も多かったであろう観客の反応が明らかに違いました。

このレベルの演奏が1000円で見られるのはお得でしかないんだけど、多く見積もっても7割くらいしか埋まってないのは、営業・宣伝の担当者の努力不足だなー。