Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/11/16 Sun. - さいたま国際マラソン観戦、ささやかな大宮アルディージャJ2優勝&J1昇格祝い

さいたま国際マラソン観戦

近場でのマラソン大会ということで、見に行ってきました。

さいたま新都心駅から駒場スタジアムまで、ランナーのみなさんを応援しつつ、コース沿いを歩いてみました。駒場スタジアム周辺の坂のきつさ、39.6kmの最終関門を越えられなかったランナーのみなさんの、残念そうだったりする様子など、いろいろなシーンを、見て、感じてきました。

ささやかな大宮アルディージャJ2優勝&J1昇格祝い

さいたま国際マラソン観戦後は、大宮に移動。東口では昨夜11月14日の試合でJ2優勝&J1昇格を決めた大宮アルディージャへのささやかなお祝い。