Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/11/23 Mon. - elfin'@町田ラーメン祭、チャンギハと顔たち@新代田FEVER

elfin'@町田ラーメン祭

このあとの、チャンギハと顔たち@新代田FEVERと同じ小田急線沿線だったので、elfin'@町田ラーメン祭に寄りました。

トレーラーがステージだったので、


東京タワー点灯式と同じクオリティとはいきませんでしたが、みんながんばってました。

「まだ」イベントでしか聞けない新曲「BE FREE」は、まだ完成度を上げる余地がありそう。

チャンギハと顔たち@新代田FEVER

チャンギハと顔たち@新代田FEVER見に行ってきました演奏力めちゃ高かった
韓国のロックバンド、チャンギハと顔たちの単独公演。アルバムは全部持ってます(一枚目はレンタルだけど)。

序盤はおとなしめの曲、演奏力高くて室内楽かと聞きまごうほど。中盤からテンション上がってきてもずっと同じように高い演奏力。終盤にかけて確実に盛り上がる曲を並べてくる構成。

さすが韓国では巨大ホールで公演するだけはあります。ライブ初見だったんですが貫禄さえ感じました。