
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/11/28 Sat. - ドリームテニスARIAKE on ニコ生

昨年はベルサール秋葉原でのパプリックビューイングを見に行った、エキシビジョンマッチ、「ドリームテニスARIAKE」。今年はWOWOWによるパブリックビューイングがニコ生で中継されていたので、お昼ころから夕方までほぼ見てました。

イベント全体としては、レジェンドシングルス、ドリームダブルスに出場したイバニセビッチ氏の、芸人さんばりのおもしろさで全部持ってった、と言っても過言ではないでしょう。もちろん元トップ選手として魅せてくれるところもありました。

ゲスト解説のAKB48島田晴香さん、修造さんのものまねでおなじみのこにわさんもよかったですね。

過去情報になっちゃいますがWOWOWでの中継のwebsiteはこちら。
生中継!TOUCH!WOWOW2015日清食品ドリームテニスARIAKE | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン