
Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2015/12/04 Fri. - ♪放課後ラジオ部

文化放送で金曜19:00
辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部
には、
『おぼえてみーそん!!』
という、みいたんこと高橋美衣ちゃんがアニソンをカバーするコーナーがあります。今日の放送は候補曲の紹介。

のどちらかとなりました。

「ARIA」シリーズ大好き、もちろん劇場版は公開週に見に行った、わたしとしては、


んですけど。

どっちにしても圧巻であろうことは間違いないので、たぶん一月後くらいでしょうけど、ぜひ聞いてほしいです。

いつ放送になるかは、
elfin'オフィシャルブログ「イロトリドリの日々」Powered by Ameba
この辺とか
高橋美衣公式ブログ|be amie オスカープロモーション公式SNS・オーディション
この辺とかをチェックしてるといいんじゃないかなあ。