Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2016/02/06 Sat. - ナントLFJライブ中継@france musique

ナントLFJライブ中継@france musique

ラ・フォル・ジュルネ(la folle journee)」といえば、ゴールデンウィークの東京の風物詩ですが、もともとはフランスから始まっていて、今ちょうどフランス・ナントで開催中だそうです。

で。

ということなので、夜中ずっと聞いてました。すばらしい演奏ばかりで、遅くなってしまったので、かけっぱで寝ました。

ナントLFJの様子は、上に埋め込んだアカウントから随時ツイートされてくるのですが、思いもよらないアイデアが次々と出てきます、クラシックおもしろいなあ、と思いますね。

ゴールデンウィークには東京に来ます。例年通りなら無料公演も多くあると思うので、お時間あればぜひ国際フォーラムへ。