Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/03/13 Sun. - サイモン・フジワラ ホワイトデー@東京オペラシティアートギャラリー

ほんとはピクサー展を見に行こうと思ってたんですが、げきこみだったみたいなんで、途中で行き先を変えて初台の東京オペラシティアートギャラリーへ。
東京オペラシティアートギャラリー

見てきたのは、
サイモン・フジワラ ホワイトデー|東京オペラシティアートギャラリー
決して新しいテーマではないけれど、さて、どう表現されているか。現代アートは先入観を持たないで見たほうがいいと思うので、詳しくは書きませんが。(さらに言えば上記リンク先の公式ページには展示風景が載ってるのだけど、見ないで行ったほうがいいと思う)

とりあえず入り口前でもらえたリーフレットの写真だけ載せときます。 サイモン・フジワラ「ホワイトデー」リーフレット