Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/03 Sun. - 黒田清輝展@東京国立博物館、Dream4You@恵比寿クレアート

黒田清輝展@東京国立博物館

Dream4You@恵比寿クレアート、行くかどうか迷ってて、かといって行かないとして日曜の夕方に出かけてないことほど切ないこともないので、どちらにしてもいくつもりだった、黒田清輝展@東京国立博物館見に行って、ちょうどいい時間だったら行こうかな、早く見終わっちゃったら帰っちゃおうかな、ってことで。

行ってきました、
www.seiki150.jp
展覧会、とくに美術展の感想をどう書けばいいのか、先入観を持ってしまうのってよくないと思うので、代わりにすてきなデザインのチケットの写真をどうぞ。

黒田清輝展@トーハク、チケット #design #art #museum #japan #tokyo

@hilo0ilangが投稿した写真 -

Dream 4 You@恵比寿クレアート

で、閉館時刻までかかっちゃったので、結局見に行ってきました。

Dream4You@恵比寿クレアート、行ってきました #d4u  上野優華ちゃんがメンバーの声優ユニット、ってことで見に行ったのですが、(詳しくは、
dream4you.jp
)2.5次元ってことでいいと思うんですが、その2.5次元のところはちょっとまだ固まってないかな、と思いました。

ただ、まだ2次元の方(ゲーム)は、アフレコもやってないらしいので、まあ、これから、ですかね。

イベントとしては、トークは盛り上がったし、歌のクオリティは高かったしで、すごく楽しかったです。
詳しい感想は、 Hilo 0 Asian Pops & Idols | 韓国、台湾などのポップス、その他ワールドミュージック、日本のアイドルなどについてのブログです。
に、書くかもしれません。

リリイベもあるみたいなので、公式さんに上がってる、わかりやすい紹介ビデオを見てもらって、ぜひにね。


【Dream 4 You】「KOKORO」「Happy Dream」「Resolve!」自己紹介メッセージビデオ
そうそう、Twitterの公式ハッシュタグ#D4U なので、たどってみるといいんじゃないかな。

終わりだよ~