Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/10 Sun. - 井の頭公園でお花見、「たまゆら〜卒業写真〜」第4部@新宿ピカデリー

井の頭公園でお花見

たまゆら〜卒業写真〜 を見に行かなくては、と思っていて、さてどこに見に行こう、と考えて、そうだ、井の頭公園でお花見して、それから新宿ピカデリーで見よう、ということで。

行ってきました、井の頭公園。さすがに桜はだいぶ散っちゃったけど、花びらが池に落ちて、きれいな模様のように。
井の頭公園 噴水と花いかだ

たまゆら〜卒業写真〜」第4部@新宿ピカデリー

で、見てきました、劇場版「たまゆら」第4部。
たまゆら〜卒業写真〜

新宿ピカデリーに、劇場版「たまゆら 第4部」見に行ってきました #tamayura
この記事を書いているときは、まだ公開期間中なので、細かくは言えませんが、
テレビシリーズからずっと見てきて、よかった。
と、思いました。