Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/15 Fri. - 岩佐美咲「ごめんね東京」キャンペーン@タワレコ錦糸町

先週の土曜日の、 hilo02.hatenablog.jp
でも、岩佐美咲さんのことは書きましたが、これを機に、ということで、キャンペーン見に行ってきました。

ちなみに、CD発売イベントのことを、アイドルでは「リリースイベント(リリイベ)」と言いますが、演歌だと「キャンペーン」ですよね。バンドとかSSWだと「レコ発」かしら。

会場のタワーレコード錦糸町店は、錦糸町駅からちょこっと歩いた、錦糸公園の向こうのショッピングモール、オリナスの4階。入口そばにポスター。
岩佐美咲「ごめんね東京」キャンペーン@タワレコ錦糸町

イベントでは、新曲「ごめんね東京」を含め、たぶん4曲だったと思います。かわいかったー歌うまかったー

お衣装はこんな感じー

もうちょっと詳しい感想書きました。写真とか重複してるけど、よかったらどうぞ。
hilo.vivian.jp