Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/16 Sat. - 上野優華定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場

さんざん迷ってたんだけど、結局行ってきました、上野優華定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場

土曜日は、上野優華定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場でした。開演ぎりきりだったよ
開演ぎりぎりで入りましたが、フルハウスでしたねー。

感想をざっくり言うと、

優華ちゃんのライブ、もう数曲ほしかったけれど。ゲスト登場前、ゲストとのトークなどなど、すごいしゃべってくれて、これだけしゃべってくれるんだったら5月のも検討しようかなあ、って思いました。

詳しい感想を別ブログに書きました。(2016/05/25に公開しました。)
hilo.vivian.jp