Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/26 Mon. - 金魚チャンネル、さんみゅ~ライブDVD発売決定

金魚チャンネル

とは、金魚わかなちゃんのニコ生です。

金魚わかなちゃんとは、
hilo02.hatenablog.jp
で触れましたが、声優さんです。elfin'誕生のきっかけとなった美声女コンテストに参加していたらしいよ。Twitterはこちら。
twitter.com

で。だいたい見たんですけど、いやもう、愛きょうとは金魚ちゃんのことだね、ほんと。だけでもなくて、


いろんなお話してくれて楽しかったですよ。

さんみゅ~ライブDVD発売決定

さんみゅ~ライブDVD発売決定らしいよ。


「ライブ」を「GIG」にしたのは、氷室さんの「LAST GIGS」を意識したんですかねえ。

それはともかく。あたしは山野ホールの全部だけでいいんだけどなあ。あのライブはステージの内容もよかった、衣装もいっぱいあったし。なにしろお客さんがそれまででいちばん熱かった。

リリイベにサンミュージック1Fレッスンルームが入ってるの気になりますね。

舞台裏映像やオーディオコメンタリーも入って盛りだくさんではあるけれど、BD版は出ないんですねえ…。

あたしは山野ホールとニッショーホールは見に行っているので、回避かなあ。