Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/05/29 Sun. - 沖縄めんそーれフェスタ@池袋サンシャイン

沖縄めんそーれフェスタ@池袋サンシャイン

昨年はスクフェス感謝祭と同じ日に開催されていて、帰る前に寄って、実に楽しかった、沖縄フェスタ。 今年は一週ずれていた、というか、スクフェス感謝祭の規模が大きくなったので、結果一週ずれる形になりました。
池袋サンシャインシティ 沖縄めんそーれフェスタ 2016〜5/27(金)-6/5(日)開催

主に展示ホールAで、ライブを見たり、ごはん食べたりしてたんですけど、いやもうなんていうか、ゆるさがほんといいですよね。そう思ってみてもライブの演奏はすばらしいんですけど。

ごはんも食べましたー沖縄そば
沖縄そば@沖縄めんそーれフェスタ
あーんど
黒糖蒸しパン的なのー
黒糖の蒸しバンみたいな@沖縄めんそーれフェスタ

噴水広場では古典ぽい歌と踊りをやってて、これもこれでよかったです。

6/5(日)まで開催中とのことなので、ぜひにー。

ちなみに。
2016年フェスタドブラジル告知@沖縄めんそーれフェスタ
今年のフェスタドブラジルは、9/16-19の開催だそうですよ。