Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/06/03. Fri - 早乃香織定期公演@四谷LOTUS

早乃香織定期公演@四谷LOTUS

Dream 4 You経由で知った、早乃香織さんの定期公演@四谷LOTUSを見に行ってきました。

昨夜(2016/06/03)は早乃香織定期公演@四谷LOTUSを見てきました
(ひさびさにInstagramのフィルター使った!)

いやはや美声はんぱなかった!

以前の記事でも書きましたが、
hilo02.hatenablog.jp
あれから、アルバム「Prelude」はGoole Play Musicで何度も聞いていたので、ライブで見られてよかったです。

あたしのお気に入りな曲「記憶のフェリーチェ」(早乃香織「記憶のフェリーチェ」Music Video(Full Ver.) / KAORU HAYANO "KIOKU NO FELICE"Music Video(Full Ver.) - YouTube)といったバラードだけじゃなくて、Dream 4 Youでおなじみ「Resolve!」など、盛り上がる曲も結構あったし、セットの大部分ではバンドが入ったこともあり、いろんな表情の歌が聞けてよかったです。

地下の小さなライブハウスで、たぶんお客さんは30人弱かなあと思うんだけれど、ライブの内容からいったら、もっともっと大きいところでいけるはず!だけど、こればっかりはしょうがないですよね…Dream 4 Youがいいきっかけになればいいと思う!

別ブログでもうちょっと詳しく感想を書こうかなと思ってる(書けたらリンクを追記します)けど、それはそれとして、ご本人のブログの昨夜のライブについての記事をどうぞ。
ameblo.jp