Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/06/18 Sat. - レインボータウンFM「Weenend Fun!」@木場スタジオ、「ARIA The AVVENIRE」~Remaster~@新宿ピカデリー

レインボータウンFM「Weenend Fun!」@木場スタジオ

レインボータウンFM「Weenend Fun!」については、以前このブログでも書きましたが、
hilo02.hatenablog.jp
今月は観覧に行ってきましたよ。
レインボータウンFM木場スタジオ
写真中央下の看板の下が、レインボータウンFM木場スタジオ。Ustream( http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm )での配信もやってます。

ちょっと離れたところから見てたので、見えない部分もあったのですが、トークは盛り上がって楽しかったですよ。どんな感じだったかっていうのはかおるりんのブログからどうぞー
ameblo.jp
清水彩花さんのセクシー「ドラえもんのうた」すごかったなあ。

番組終了後、

ちなみに、ゲストのお二人はスタジオ向かって右の扉から出てこられたのですが、出待ちのみなさんが勢いよくいってましたね。

ARIA The AVVENIRE」~Remaster~@新宿ピカデリー

木場から新宿に移動して、「ARIA The AVVENIRE」~Remaster~(舞台挨拶付き)鑑賞。
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト

本上映のときに一度見ているんですが、そのときはとなりのお子があらぶっててあまり集中できなかったので、あらためて見ることにしました。舞台挨拶の回は取れるとは思わなかったので、よかったです。
舞台挨拶は、キャストのみなさんも佐藤監督もとてもすてきだったしトークも楽しかった!

作品の方はもう細かいことはなにもないです、ただ、

終わってから、劇場外のポスターを撮ってきました。
「ARIA The AVVENIRE」~Remaster~ポスター@新宿ピカデリー劇場外