Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/06/19 Sun. - ジェイコブ・コーラーミニライブ@銀座山野楽器

ジェイコブ・コーラーミニライブ@銀座山野楽器

どうやらテレビで話題になってたらしいんですが、自分の部屋にはテレビがないので、テレビではなくて湘南ビーチFMで知ったのですが、
www.facebook.com
ジェイコブ・コーラーさんのミニライブを見に行ってきましたよ。
銀座山野楽器 ジェイコブ・コーラーミニライブ
写真左下に看板がかかげられてるの、わかりますかね…?ライブはこの看板の下、つまりお店の前にピアノを設置して行われたのでした。

ライブはよかったですね、クラシックとジャズも、引き出しが多いっていうんですかね。1曲目のマイケル・ジャクソン「スムーズ・クリミナル」はエレクトロ感あったし。

このイベントは新譜のキャンペーンだったわけですが、その新譜「ジェイコブ・コーラー」は、iTunesなどでも買えますよ。試聴もどうぞ。

Jacob Koller

Jacob Koller

  • ジェイコブ・コーラー
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥2000

そうそう、Youtubeにチャンネルがありました、結構いっぱいあがってますねー。
www.youtube.com