Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/11/19 Sat. - 全国魚市場&魚河岸まつり@日比谷公園

この日は、ベルサール秋葉原でのセガフェスをちら見して、
セガのロゴ セガフェス@ベルサール秋葉原

夜には日比谷公園での全国魚市場&魚河岸まつりへ。
全国魚市場&魚河岸まつり@日比谷公園

ラブライブ!サンシャイン!!×沼津の出店が目当てだったんですが、
全国魚市場&魚河岸まつり@日比谷公園 ラブライブ!サンシャイン!!ブース

他のお店も見てみると、少し遅い時間になっていたということもあって、値引きされていたところもあったのですが、安くてびっくり。

かに汁!
全国魚市場&魚河岸まつり@日比谷公園 かに汁

からそば(八重山のそばらしい)!
全国魚市場&魚河岸まつり@日比谷公園 からそば

確か両方とも500円してなかった!

最後にラブライブ!サンシャイン!!×沼津のブースでショッパー買いまして、ごきげんで帰りましたとさ。