Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2017/02/19 Sun. - 萩本欽一の人間塾

前日18日は出かけず読書などしていたので、夜にはもう疲れてしまって、いつもより早く寝てしまったんですよね。で、4時に目が覚めてしまった、と。

NHK第一/NHK-FMの「ラジオ深夜便」、4時から放送されていたのが「萩本欽一の人間塾」。これ、おもしろいんですよねー。ホストの欽ちゃんのむちゃぶり気味の質問とテンポの速いトークから予想外の方向に展開していくおもしろさは、土曜の28時なんて時間にはもったいないです。

今回のゲストは松崎しげるさん。公式のアーカイブが、
ラジオ深夜便:ストリーミング
にありますよ。

さて、この番組、何度かたまたま起きてしまったときに聞いたことがあって、特におもしろかったのはゲストがタモリさんのとき。検索してもらうときっといろいろ出てきますので、ぜひに。