Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

ミリシタのイベント終了

ミリシタのイベント「~花ざかりWeekend✿」すでに明けたので昨日、終了しましたねー。

わたしは初心者な上に音ゲーうまくないのですが、イベントコミュがよさそうだったので、最後まで見るためにがんばって、最終的には12000ptで風花さん2枚目まで行きました、というのが昨日の朝の話。

今日はまだ見終わってなかった残りを見たんですけど。大人の女性って、いいな、って、思いました。

そして、やっぱり、お芝居を聴くの、いいな、て思いました。

忘れちゃいけないとてもよかった今回のイベント曲。少しなつかしさもあり。
youtu.be