Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

ときめきアイドルのイベント「肉をもとめて三千里」始まりました

ここしばらく、夜中にちょっと横になろうかな→寝落ち、が続くくらいに体力消耗してたもので、お久しぶりです。

さて、ときめきアイドルのイベント、前回は音ゲーできないイベントだったのでパスしたのですが、明けてしまって昨日になりますが、新しいイベントが始まりました。今度は音ゲーできるやつ。


しかもこゆきむらちゃんのマジメロピンクがもらえるやつー

ところで、全然取り組めてないのですが、ミリシタのイベントが月曜から始まってるんですよね…ユニットに風花さんいるからせめてイベントコミュ全開放はいきたいけど無理かも…

さっき確認したら、マジメロピンクのガチャチケットは1800ptらしく、そんなにかからなさそうなので、そこまでいったらミリシタのイベントに切り替えようかと思ってます。