Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

ぴらみさんの流れきたな

明けてしまって昨日ですが、Twitterながめてたら、

ぴらみさんこと平山笑美さんは先日のミリオン5thライブの1日目に出ていて、そこで見てぴらみさんに関心をもった方が見つけてるようですね。

これぴらみさんの流れきたのでは?

わたしはといえば、ぴらみさんのことは、たぶん、ゲーム「Song Of Memories」の「ホシキミ。」で知ったのですが、
youtu.be
(冒頭のミリオン5thからの流れでこの曲も見つけてくれた方がいるみたいでうれしいですね)

この間のニコニコ超会議のミリオンライブ!のライブを見て、安定感がもうほんとレベル高すぎるな、と思いました。

6/23のプレスターライブに出られるということで、見に行こうか検討中です。こうなったら早くチケット取った方がいいかしら。

ちなみに、冒頭の話に出ていたFreyMENOWのアルバム、iTunes Storeで試聴できました。


これ歌専門に勉強したことある人の歌ですね…