Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

靴を探してた

いやー汗が止まりませんわ…

先日、しばらくはいていたスニーカーがこわれていたのに気がつきました。
できる限り直してみたりしてはいるのですが、新しいのも探そうとも思っていました。

ちなみに、代わりとして、GUでキャンパスデッキシューズを買いました。値下げで590円。これはこれでかわいいし、特に問題なく履けているので、しばらく使おうと思ってます。まだ590円みたいなので、色違いも買おうかな。

ただ、やっぱり長く歩くとつらいので、スニーカーはスニーカーで買おうと思ってますが、なかなかぴんとくるものがなくて。

キャンパスデッキシューズを買ったときと、サイズ感も違うんですよね、少し大きめのを買わないと、足の幅の方がパツパツになっちゃう。

コンバースみたいな感じが好きなんですけど。お財布とも相談しないといけないし。

暑い間はキャンパスデッキシューズで乗り切るかも。