Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

日本ホビーショーを見に行ってきました

日本ホビーショーを見に行ってきました。何年かぶり。

結構なブースで、スタッフさんに若い人が結構いたりとか、Instagramをアピールしてたりとか、前に見に行ったときより様変わりしたなあって思いました。

普通に感動しちゃった展示もあったり、特に併催のHandmade MAKER'sという、制作者自らがブースを出して販売するというイベントは、ブースというかコーナーていうくらいの小さい規模だったのが商売っけがなくて、かといってものすごいすてきなものばっかりで、とてもいやされましたね。

配布物をいろいろもらったので、あとで見直してみようと思ってます。