Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

GUでセーターが100円だった

おとといなのですが、GUのオンラインストアで買ったワイドリブボートネックセーターを店舗受取に行ってきました。

www.uniqlo.com

オンラインストア「PRICE DOWN」(値下げ商品)に入っていたのですが、なんとなんと100円!

あ、ウィメンズの服を買ったり着たりすることはまあまあある人です。

で、昨日着てみたんですけど、袖の長さがいい感じでした。ちょうどひじの上くらいでしたね。

生地はちょっと薄めかなって思いました。とはいえものとしては全然問題なく。

まだ涼しいうちに着ておこうと思います。