Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

王舟「Big fish」を半分くらい聞きました

王舟さんはメジャーデビューころかな?ラジオで曲を聞いて、すごくいいなあ、と思ったんです。

その後ずっと追いかけていたわけではないけれど、新譜が出たと聞いて、気になってました。

たまたまMikikiの記事を読んで、 mikiki.tokyo.jp

聞いてみました、ストリーミングで、半分くらいですけど。

アンビエント音楽ではないけれど、
とてもアンビエント

と思いました。

上の記事を読んだ影響もあるかもしれないけど。

上の記事にはMVが貼ってあるけど、音だけで聞いた方がいいような気がするので、iTunes Storeへのリンクを貼っておきます。