Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

熱中症?

少し前、8月前半のことなんですけど、15時半ころに外出したんです。

35℃くらいあったみたいなんですが、暑くてつらいって感じではなかったんです。

なのに、歩いているうちに心拍数が上がってきて、辛くなってきました。

なんとか帰れたのですが、心拍数は下がらず。

ラソンを走り終わった後の状態がずっと続いている感じで。

体全体が熱くもなっていたので、冷たいシャワーを浴びて、扇風機をかけて寝たらなんとかよくなりましたが…。

あれは熱中症だったのか。後日また同じようになって、水分をとったりスポーツドリンクを飲んだりしてみたのですが、おんなじだったんですよね…。