Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/03/27 Sun. - AnimeJapan2016

行ってきました、 www.anime-japan.jp

物販の戦いには参加しないので、午後からゆるりと。dアニメストアのポスターの武田玲奈ちゃんかわいかったー

アニメジャパンきた、ゆりかもめ国際展示場正門駅プラットホーム #animejapan #aj2016

ブース展示を何周かして、たまゆら〜卒業写真〜のイラストパネルやら、「あまんちゅ」のプロモ映像やら、それからそれから、「アイドルマスターシンデレラガールズ」×岐阜和傘のコラボレーション!
アイドルマスターシンデレラガールズ×岐阜和傘コラボレーション
これでだいたい目的は達した、と思っていたのですが、江戸切子の方も展示があったとは。見逃した…

ところで、意外でびっくりしたのが、各ブース、コンパニオンさんがいっぱいいたこと。昨年はあんなにいたかなあ…。

すてきだなーって人も4人くらいいたんですけど、とりあえずその中の一人を貼りますー

終わりだよ~