Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/05/04 Wed. - さんみゅ~@日比谷野音小音楽堂、LFJ2016 2nd day

さんみゅ~@日比谷野音小音楽堂

musicpark.jp
会場の日比谷野音小音楽堂が、LFJ2016の会場の東京国際フォーラムに近かったので、寄りました。

いいライブでしたよ。会場の日比谷野音小音楽堂は、ステージ裏が抜けていて、借景になっていて、きれいだったし。

結局、みっすーなのかなあ…。

歌の途中でうまく客席をあおるのもみっすー。
MCで客席とうまくコミュニケーションをとるのもみっすー。

関係ないけど、ぽにきゃん!で積極的にしゃべるのもみっすーだし。

LFJ2016 2nd day

2日目もエリアコンサートのみ。有料公演はほぼ売り切れ。

特にこれといったユニークな公演というのはなかったけれど、ピアノ五重奏@KITTE( ピアノ五重奏 - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016「la nature - 自然と音楽」公式サイト )でのシューベルト「ます」抜粋で普通に感動しちゃったりして。

「la nature」というテーマは、日本において自然が人にもっともやさしい5月に、ぴったりだったのかも。