Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/05/22 Sun. - スクフェス感謝祭2016

スクフェス感謝祭2016

行ってきました、スクフェス感謝祭2016。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス » スクフェス感謝祭2016トップ
スクフェスそんなやってないけど。展示が見たかったんでね。ちなみに去年も行ったよ。

15時ころに一般入場待機列に並んだんですが、待ち時間は20分でした。それにしてもお客さんの年齢層若いなー。

展示を一通り見て、写真もいい感じに撮れたんですが、とりあえずInstagramに投稿したAqours等身大スタンディをどうぞ。

スクフェス感謝祭2016、展示より、Aqours等身大スタンディ #lovelive

他の写真はちゃんと修整してから、別ブログに載せます、たぶん。

そしてある意味今日のハイライト!展示ホールAのUFOキャッチャーについてた方!


げきかわだったし笑顔が超すてきだった!
だいたい見終わったかなって思った16時ころにもう一回見に行ったらUFOキャッチャーがもう終わってた…。