Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/09/09 Fri. - リオオリンピックの見逃し配信を順に見ています

リオオリンピックの見逃し配信を順に見ています

お久しぶりの更新です。

更新がすっかり追いつかなくなってしまったので、少し軽い内容にしていこうかな、と思います。

少し長くなりそうなイベントのレポートなどは、別ブログ hilo.vivian.jp
に書こうかな、と思ってます。

そんなわけで、今日のできごと。リオオリンピックの見逃し配信を見ました。

開催中は起きていられなくて、日本中が感動したというあのシーンやあのシーンも見られてません、ので、
sports.nhk.or.jp
で、日程順にハイライトをみつくろって見ているのですが、ハイライトが配信されないような競技でも、おもしろそうなのは、見逃し配信も 見ていますよ。今、それから朝出かける前に、、女子個人ロードレースを見ています。
sports.nhk.or.jp
この配信は国際映像に実況をつける、という形での実況ありということで見やすいというのもあるのですが、この競技、ロンドンのときも見てたのを思い出しました。あたしこの競技好きみたいです。市街地での競技だから風景が変わっていくのと、長時間の競技なので、いろいろにドラマが展開するのが楽しいのかしら。