Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/11/26 Sat. - Fリーグすみだ-北海道、iPop Monthly Fes@サンシャイン池袋噴水広場

この日は午後にFリーグ・すみだ-北海道を観戦。会場のいい写真が撮れなかったので、マッチデイプログラムを。
Fリーグ フウガドールすみだホームゲーム マッチデイプログラム(2016/11/26)

Fリーグ、というかフットサル自体生で見たのは初めてだったのですが、ボールがあるところではほぼ常に1対1になり、ボールがないところではマークする方とマークを振り切ろうとする方との戦いがあり、というのは、バスケットボールに近いところもあると感じました。
フットサルはこのスピード感と緊張感が楽しいんだろうな、と思いました。

その後は池袋へ移動。サンシャイン池袋の噴水広場へ。iPop Monthly Fesの3部、OnePixcelだけ見ました。
iPop Monthly Fes@サンシャイン池袋噴水広場3部大型ビジョン

OnePixcelハロプロ研修生だった、ななみんこと田辺奈菜美ちゃんがいるグループですね。田辺奈菜美ちゃんはBS日テレだったかでやってたハロプロ研修生の番組で見ていたので覚えていました。

ライブは結構かっこよかった、特にダンスが。ななみんが途中で息が上がってしまって、心配になったけれども。 「RUN」という曲がよかったです。
youtu.be