Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/12/02 Sat. - Flower Notesリリイベ@新星堂サンシャインシティアルタ

先週、サンシャイン池袋でのiPop Monthly Fesの3部を見に行きましたが、
hilo02.hatenablog.jp

時間が合わなかったけど、グループ名だけで気になってたFlower Notes。
columbia.jp

新曲のMVを見て、気に入ったので、
youtu.be

リリイベがあるってことで、見に行ってきました。

カップリング曲を何曲か見られたんですが、さわやか聞きやすいポップスで、これはさんみゅ~とか好きな人は気に入るかも。まあ自分がそうだからそう思うってのもあるけど。
わたしはシングルはダウンロードで買うようになってしまっているけど、どれもいい曲なので、時間が合えばリリイベでCDで買おうかしら。

ビジュアルもなかなかいい感じ、まだ表情は固い気もするけど、まあこれは経験を積めばよくなっていくでしょう。

とりあえず情報だけは追いかけていこうかな、と思いました。まあしばらくはいろいろあると思いますしね。