Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/12/29 Thu. - IKEAでお買い物

別のブログで、「ティーライトキャンドルが切れそう」という投稿をしたのですが、 ティーライトキャンドル買わなくちゃhilo0.wordpress.com
時間ができたので、IKEAに行ってきました。

買ったのはこれら。
IKEAでお買い物20161229
左から、マグカップ、置き方で時計、温度計、アラーム、タイマーに変わるもの、LEDキャンドル、ティーライトキャンドル。

ずっと使っていたマグカップがひびが入ってしまったので、新しいのがほしかったのですが、セールで66円?だったので買いました。

LEDキャンドルが300円くらいだったかな、そんなに悪くなさそうだったので買ったのですが、IKEAの店内って基本一方通行にできてるから、その前に持っていたティーライトキャンドルを逆走して戻しに行くのが面倒というのもあり、買ってきちゃいました。500円だったかな?なのでいっか、と思って。

これ全部で2000円、いや1500円いってないかな。IKEAって安いんですねー。こんなにかわいいのに。