Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2017/02/25 Sat. - Aqours 1st Live@横浜アリーナ(LV@MOVIXさいたま)

Aqours 1st Live@横浜アリーナ、のライブビューイングにMOVIXさいたまへ。

ライブビューイングのチケットの競争率がどのくらいか予想がつかなくて、一般の初日で取っちゃったものだから、結構な前列になってしまい、映画館で前列は首痛くなっちゃうなー、周りがガチ勢ばっかだったらどうしよう、と思ってましたが。

いやー楽しかったですねー。光る棒めっちゃふりふりしちゃいました。周りもいい感じの温度でよかったです。

おみやげのポストカード。

Aqours 1st LiveのLV@MOVIXさいたま、入場者特典のポストカード。曲がっててすみません #lovelive #aqours #aqours1stlive

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」が大好きだったので、再現度高かったアニメの劇中歌は全曲泣きそうでしたけど、それ以外の曲も楽しかったです。

思ったよりライブ感あったというか、ライブ演出を見て楽しむというより、光る棒ふりふりして盛り上がるのが楽しかったです。Aqoursのみんなは、思ったより歌えてたし踊れてたな、と思ったのですが、それもあるのかも。スピード感あったっていうか。ちなみに、LVで見てた限りだとほぼ生歌のように見えました。

1回目のライブだから、と言われればそうかもしれないけれど、Aqoursのみんなは、フレッシュで、ひたむきで、さわやかでした。そしてかわいい。生放送で何度か見てたけど、思った以上にかわいかったです。LVだからスクリーン越しだけどね。
www.instagram.com
ね?かわいいでしょ?

あと、(舞台)女優すげーな、って思いました。

あの曲のあのシーンが、てのもあって、でも、今思い出そうとして、どれもこれもすごく強い印象があったかっていうと、「あれ、どうだったっけ?」てのもあって。もうちょっと細かいところを、別ブログで書くかもしれないし、書かないかもしれません。そんな感じ。