Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2017/03/12 Sun. - スクフェスAC×スクコレ合同体験イベント

4月のマラソン大会に向けて、寒かったんですがなんとかがんばってマラソンの練習に行ってから、メインレースを買いに行こうと思ってたのですが、時計が間違っていて、メインレースには間に合わず、その代わり最終レースでちょっとプラスになりました。

それはともかく、それから、神田明神へ。スクフェスAC×スクコレ合同体験イベントへ。
www.lovelive-sifac.jp
すでに体験会の整理券はずっと前に配布終了していたのですが、展示があってそれは見られるということで、行ってみました。それにしても、神田明神の近くにホールがあったとは、知りませんでした。

展示は、階段を下りたところのロビー、それから体験会が行われているホール、というほど大きくもない、会議室みたいな部屋で行われていました。

ホールの方で展示されていたμ'sのスタンディは初めてみる衣装のもので、げきかわだったのですが、裏がスクコレの体験会場で、人が写ってしまうので写真を撮れませんでした。

撮れたのはロビーにあったスタンディと、
スクフェスAC×スクコレ合同体験イベント@神田明神 スタンディ
スクフェスACのポスター。
スクフェスAC×スクコレ合同体験イベント@神田明神 スクフェスACポスター

いやーやっぱ室田さんの絵、かわいいですよねーー。