Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2017/11/11 Sat. - 蕨の街中にて

elfin'の新曲リリースイベントを身に、イトーヨーカドー錦町に行ってきました。

イトーヨーカドー錦町は、京浜東北線蕨駅から歩いていくのですが、街中には平屋で低い建物が連なる、高度成長期以前の街並みはこんな感じだったのかな、という感じでした。

地方の都市部から離れたところだと、同じような街並みで、建物がぼろぼろだったりすることが多いのですが、蕨の街中は建物も道路もすごくきれいで整えられていて、よい気持ちでした。

さて、イベントが終わって、帰るときに、ちょっとおもしろいものを見つけました。
蕨の街中のとあるお店
「マニアのニーズにすべて応える」 …?

お店のシャッターが降りていたので閉まっていたのだと思われるのですが、いったいどういうお店なのでしょうか…。