Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2018/02/25 Sun. - 東京マラソン応援

東京マラソンの応援に行ってきました。
www.marathon.tokyo

ちょっと出遅れたのでスタートには間に合いませんでしたので、ラジオで実況を聞きながら、先頭グループを追いかけるように東京メトロを乗り継いでいきました。

電車の方が速いだろうと思ってましたが、実際はなかなか追いつけず、また門前仲町から清澄白河は応援しながら歩いてみたりして、結局は日比谷公園のところで2位の設楽選手など先頭グループが見られました。

そのあとは、徒歩と電車でいろいろな地点に移動して、サブ3、サブ4を目指すランナー、関門通過ぎりぎりのランナー、ゴール付近、などを回りました。 それぞれの状況でのランナーの表情、そしていろいろな東京を見て回ることができました。