Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

日本ダービーとプロ野球とJリーグ

リニューアルです。更新頻度を高めて、もうちょっと日記らしく。Twitterですむ話題しかなければしかたないけれど、文章にする程度の話題があれば更新していくようにしていこうと思います。

さて、すでに明けましたので昨日になりますが、ダービーデイでした。。ラクーアトークイベントとパブリックビューイングがあるというので行ってきました。


稲村亜美ちゃんスタイルよくてかっこよかったな。しゃべると「関根勤のスポパラ」のときのまんまだったけど。

日本ダービーはとれませんでした。3着がこなかったなー。福永Jは20年かかってのダービー制覇だとか、すごい話ですね…。

さて、その前後ではwebやTwitterで、プロ野球Jリーグの速報をチェック。3つの競技をほぼ同時に気にしていった、大変な日中でした。