Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

ヒートテックはつよい(いまさら)けどSTYLE-HEATがすき

いまやあったかいインナーの代名詞とも言えるユニクロヒートテックですが、わたしはあんまり使ってなかったんですよね。

特にヒートテックエクストラウォームなんて、なんか負けた気がして、よっぽどのよっぽどじゃなければ使わなかったんですけど。

この冬は両方とも積極的に使ってみたんですけど、おかげでカイロはほぼ使わなかったし、起きてる間も寝るときも使っていた湯たんぽも全然つかわずに、いまや春になろうとしています。(まだ2月なのに5月並みの気温とか)

で、ちょっと数が足りないな、って思っていたときに、ヒートテックを買い足すのではなく、GUのSTYLE-HEATを買い足してみました。

www.gu-global.com

デザインのバリエーションが多いのがいいですよね。そしてなにより低価格。他の服もですけど、低価格といったらユニクロよりGUですよね。

わたしが買い足したのは1月か2月だったと思うのですが、一番安いのは390円でした。

まだもうちょっと寒いみたいですけど、服の価格という点ではこれから安くなっても高くはならないと思うので、より安くなったらまた検討したいですね。