Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/12 Tue. - 金魚ちゃんと辻ちゃんがマクロスΔに出てるらしいよ

自分調べですが、通りのいいニックネームがある人は別として、声優業界では「○○ちゃん」(○○は名字)って呼ぶのがならわしっぽいので。ほんとかな(^^;

さて、「マクロスF」は再放送含め3回は見たわたしにとっての4月スタート超期待タイトル、「マクロスΔ」ですが、
macross.jp

(elfin'誕生のきっかけとなった美声女コンテストに参加していたらしい)金魚わかなちゃんと、

ameblo.jp

elfin'辻美優ちゃん、

beamie.jp

CV出演してるらしいですよ。

それぞれどのキャラを演じてるなかなーってのは、上のリンクを参考にしてね。

それにしたって、このことはTwitterやらでもっとわーってなってよさそうだけどなあ…。

まあそれはそれとしても、さらに楽しみが増えましたね。

終わりだよ~