Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなったらハワイアン その1

いやー暑いですなー湿度が高いったらない。 暑くなったら聞く音楽は、沖縄民謡かハワイアンって決まってます。 ということで、今日はハワイアンで、最近Twitterで知ったものを。 カジュアルに、楽しくオシャレを楽しむブランドcoenが、只今、ハワイのポップ…

ぴらみさんの流れきたな

明けてしまって昨日ですが、Twitterながめてたら、 !!!?itunesチェックしてたら、FreyMENOWのアルバムがアニメランキング19位にランクインしてる!?嬉しい!ありがとうございます!アプリゲーム「拡張少女系トライナリー 」内に出てくるアーティストで…

見に行く予定だった大きなライブが終わって少し力が抜けました

ひさびさに夜ゆっくり過ごしています。 昨夜のAqours3rd埼玉Day1LVではまあまあ気持ちが入って色可変光る棒を振ったので、起きるのが少し遅くなりました。 競馬を買ってから、映画の期限が近いクーポンがあったので、執行されに行こうかと思ったのですが、時…

プロ野球交流戦観戦

特に写真はないのでパ・リーグTVのダイジェストでも貼ろうかと思ったけど、交流戦のときってダイジェストなかなかこないよね。忘れなかったら後日貼ります。 東京ドームにプロ野球交流戦を見に行ってきました。 最後は思わぬ大緊張の状況になってしまいまし…

ときめきアイドルのイベント「肉をもとめて三千里」始まりました

ここしばらく、夜中にちょっと横になろうかな→寝落ち、が続くくらいに体力消耗してたもので、お久しぶりです。 さて、ときめきアイドルのイベント、前回は音ゲーできないイベントだったのでパスしたのですが、明けてしまって昨日になりますが、新しいイベン…