Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンマックナゲット390円の影で…

4/22よりチキンマックナゲットが390円になりましたが… \ 30%オフ❗/#チキンマックナゲット #15ピース390円 は5/12(火)まで❗❗限定ソースとの相性を、15ピースでじっくり味わってみよう♪ #コーンポタージュ味ソース #チェダーチーズ味ソース pic.twitter.com/…

もう読書でもしようかしら

ご時世的なことでエンターテインメントがだいぶ消失しつつあるので、SNSをほぼエンタメ情報収集に利用している自分としては、SNSはつまんないし、なんか殺伐としてるから見なくなっちゃったし、おま環かもしれないけど夜中にソシャゲがつながらないし。 もう…

ウェザーニュースLiVEの黄色以上のときの雰囲気がちょっと好き。

強風大雨だったので、ウェザーニュースLiVEは黄色、警戒第一段階目みたいな体制の配信でした。 www.youtube.com この体制だとキャスターさんは低めの声で、落ち着いた感じ、というか少し暗めの感じでのアナウンスになります。 それは落ち着いた感じと、少し…

イースター

イースターなので、なにか卵のものを、と思って、結局、セブンイレブンの「たまご」蒸しパンを食べました。 www.instagram.com あと写真はないけどベーコンのコンソメスープを作って食べました。本場ではハムなんかも食べるというのを見たので。 人間の弱さ…