Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/05/14 Sat. - Dream 4 Youのライブレポートが見たいのに声グラが見つからないので声パラをちら見、控えめに言ってもBrown Eyed Soulは最高

Dream 4 Youのライブレポートが見たいのに声グラが見つからないので声パラをちら見

Dream 4 Youのライブレポートが「声優グランプリ」の雑誌の方にも載ったと聞いて、


あちこち本屋さんを見ているのですが、やっぱり見つからないですねー。まあ予想はしていたんだけど。地元のTSUTAYAにはあるかと思ってたんですけど、なかったです。

しかたないので、声パラこと「声優パラダイスR」をぱらぱらと。りっぴーのグラビアがよかったなあ。


実際に載ってる写真には、さすがグラビア経験者、っていうもっといいのがあるんですけどねー。

にしても、声パラのあのごちゃごちゃした表紙、どうにかなんないんですかね。中のグラビアはいいんだけどなあ。

ちなみに、Dream 4 Youのライブレポート、声グラWebの方にも載ってますよ。いろんな媒体に載ってる中でこれが一番いいかな。ゲームとの関連をしっかり書いてくれてるし。メンバーの名前の文字色をイメージカラーにする力の入れよう。
seigura.com

控えめに言ってもBrown Eyed Soulは最高

お昼ごろにスマートフォンが深刻な不調におちいりまして、日中ずっといろいろとやっていたんですが、結局、


死亡認定。

そんなわけで夕方までうちにいたので、crossfm「K-story」聞きました。番組最後にかかった曲、いい曲だなあ、と思っていたら、Brown Eyed Soul「My Everything」だったようです。そりゃいい曲だわ。


でしょ?

「My Everything」のオフィシャルなのは見当たらなかったので、別の曲「비켜줄께」のMVをYoutubeよりどうぞ。
www.youtube.com
この曲は「さよなら (退(ど)いてあげる -JP Ver.- )」というタイトルで、日本語版も出てますね。( Brown Eyed Soul / 「さよなら (退(ど)いてあげる -JP Ver.- )」 Music Video Short Ver. - YouTube