Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

プロ野球交流戦観戦

特に写真はないのでパ・リーグTVのダイジェストでも貼ろうかと思ったけど、交流戦のときってダイジェストなかなかこないよね。忘れなかったら後日貼ります。

東京ドームにプロ野球交流戦を見に行ってきました。

最後は思わぬ大緊張の状況になってしまいましたが、買ってよかった。立見席で見ていたのですが、思わず見知らぬ人とハイタッチしちゃいましたよ…。

個人的にうれしかったのは、ライオンズ源田選手の守備が生で見られたこと。何でもない打球しかなかったので、源田たまらんとはいきませんでしたが、普通の守備でも、動きがスムーズできれい。

8回、9回はライオンズのピンチの連続でしたが、一連の流れの中で見ていると、そんな中でもバッテリーは状況に応じたプレイを選択しているのだということがよくわかりました。

あと、ビールの売り子さん、きれいな人ばっかりでした。立見席だから離れたところからながめただけですけど。