Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/03/21 Mon. - 森大輔アルバムリリイベ@イオンレイクタウン、もう一回レイクタウン、の、大相模調節池親水公園(仮)

森大輔アルバムリリイベ@イオンレイクタウン

わたしはFM COCOLO「NIGHT AQUARIUM」のリスナーなので、

いやもう、もっといい音響ほしかったよね。インストアではもったいない。

もう一回レイクタウン、の、大相模調節池親水公園(仮)

ウインズ浦和に行ってから、2部は結局間に合わなくて、でももう一回レイクタウンに戻ってきました。

いつそうなったのか、前からあったのか、越谷レイクタウン駅からアウトレットに向かう途中を奥に行ったところが芝生の広場になってました。

大相模調節池親水公園(仮)というらしいです。

桟橋ができてたよ。
越谷レイクタウン 大相模調節池親水公園(仮)桟橋

ついでにもう一枚。雲間から漏れる陽射しがきれいに撮れました。
越谷レイクタウン 大相模調節池親水公園(仮)から雲間から漏れる陽射し